ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録167日目(6月20日)

食事と運動記録167日目(6月20日)


朝食:80カロリー
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー)
 
間食:120カロリー
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー)

昼食:125ロリー
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:50g(20カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:1杯(40カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

夕食:440カロリー
 SUNAOアイス:3個(240カロリー)
 柏餅(小):1個(120カロリー)
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー)

間食:150カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 レタスサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)  

合計:915カロリー

ジムでの運動:
 筋トレマシーン各種:20分位
 全身運動マシーン:30分(180カロリー消費)
 ランニングマシーン:1時間(360カロリー消費)

家での運動:

英語の勉強:

昨日は珍しくダイエットに関しては言う事ないでしょう。
何と1000kcal以下に食事制限出来たし、ジムでも運動できました。
ただ、これで英語の勉強も出来ればな~なんですけどね。
昨日は一昨日ほどの疲れは無かったのですが、ジム後、やっぱりボーっとしてしまいました。
一昨日と反対に昨日は全然眠れない夜となりました。
徹夜です。
どうせ起きてるんだから、何度も英語の勉強をしなくちゃ、とは思ったんですが、何か怠さと頭痛がして、やる気にならずダラダラとネサフばかりをしてしまいました。
今日もジムへ行ってきたのですが、今日は一昨日、昨日に比べて大分余裕が出てきました
筋トレマシンもメニュー以外の物もやってみたりしました。
初日は重く感じられた負荷が軽く感じたりしました。
昨日と同じメニューをこなして、まだ体力的に余裕があったので、もう30分やろうかな~とも思ったのですが、細く長く続けた方がいいじゃんと思い、今日は昨日と同じメニューで帰ってきました。
大して疲れは感じてません。
これから、メル友さんへメールの返信したら、今日こそは英語の勉強やろうと思います。

当分、プールへ入るつもりはないのですが、何の気なしにしまってあった自分の水着を調べてみたら、4着もあったのですが、皆Sサイズでした・・・。
私、こんなに痩せてた時があったんだ・・・とちょっと嬉しくなりました。
その水着は皆、30代で離婚した後、実家に戻り派遣でIT系の仕事をしていた頃の物なんです。
生涯で一番痩せてた時代でした。
この頃、健康診断で生涯最低体重42kgを記録しました。
今より10kg+〇kg少なかったです。
この頃はニッセンを良く愛用していたのですが、Sサイズだったり5号の衣料品を買ってた記憶があります。
その頃は今みたいに必死こいて1,200kcal制限なんてしてた記憶はありません。
お菓子が食べたくてしょうがないと悶悶していた記憶もありません。
それなのに、何で、Sサイズがジャストフィットの体型なんか維持出来たんだろうかと不思議でなりません。
今は生涯で一番ダイエットに必死になっているのに、体重は生涯最高のままです。
一番の要因は「加齢」なんでしょうね。
もう、これからの人生で、私がSサイズの水着を着られる体型になる事はないでしょう。
今目指してる50kgジャストでMサイズがちょっとキツめという所ですもん。
もう、自分が50kg以下になれる気がしません。
Lサイズの服を着ながらため息が出ました・・・。
でも、いい思い出です。
この頃は生涯で一番惚れぬいた男性とお付き合いしていた頃でもあるんですよね。
恋の力が痩せさせてくれていたのかな?
でも、この頃の写真、全然無いんですよね。
証拠が無いので信じて貰えませんよね。。。
今度、生涯で2番目に痩せてた20代の時の写真でも景気づけにアップしようかな。
その前にLサイズの安い水着買おうかな。。。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)