ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録179日目(7月2日)

食事と運動記録179日目(7月2日)


朝食:
 おでん:1パック(100カロリー)
 玉ねぎとレタスのサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 ZAVASソイプロティン:21g(80カロリー)   

間食:
 ZAVASソイプロティン:21g(80カロリー)   

昼食:
 ベーコンとキャベツとにんじんの炒め物:1皿(200カロリー)

夕食:
 野菜のうま煮:(160カロリー)
 お菓子色々:(?カロリー)

合計:?カロリー

ジムでの運動:

家での運動:

英語の勉強:

昨日は体重ショックで夕方に過食をしました。
後悔はしてません。
昨日、過食したお菓子は計算するつもりだったんですけどね。
うっかり、空き袋を今日の朝の燃えるゴミで出してしまいました。

散々、ブータレてた私ですが、今日は結局ジムへ行ってきました。
おまけに水着も持って行って、水中ウォーキングも1時間やっちゃいました。
水中ウォーキングもやるなんて、「かなりやる気じゃん」と思われるかもしれませんが、
ポジティブなやる気ではないんですよ。
昨日の記事には色々な方がご意見くれました。
その中でもご自分も朝晩ウォーキングを1時間づつ2週間やってるけど、体重に変化ないよ。という方がいて、その方が「1ヵ月は頑張ってみよう。」「徐々に落ちていくから。」エールを下さったのでやる気が復活し、ジムの方でのINBODYでの計測もあるし、何と言っても7月分の会費はもう払いこんじゃっているんです。
だから、後一ヶ月は文句言わずに頑張ろうと思ったのです。
その他、ご意見下さった方も皆、「もう少し頑張ってみれば?」というのは一致してましたしね。
でも、水中ウォーキング、初めは超気持ち良く「お♪これはイイ」と思ったのですが、1時間やるのはかなり退屈です。
テレビも観れないし、音楽も聴けないですからね。
でも、陸上の家の周りのウォーキングみたいに嫌な事を考えてしまうという事はありません。
何とか根性で1時間頑張れる感じです。
ジムでのウォーキングと違って、太ももが痛くなる事もないし、やっぱり水中ウォーキング良さそうかもです。
支度と後始末がメンドうですが、これは頑張ってやるべきかもしれません。

昨日、怒りまくってブータレてた私に冷静に色々アドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました。
まだ返信してない方にはこれから返信させて頂きます。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)