ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録184日目(7月7日)

食事と運動記録184日目(7月7日)


朝食:230カロリー
 QBチーズ:3個(150カロリー)
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー) 

間食:330カロリー
 バナナミルク:1杯(100カロリー)
 玉ねぎとレタスサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)
 絹揚げ:1枚(140カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)

昼食:490カロリー
 野菜のうま煮:1パック(160カロリー)
 SUNAOアイス:3個(240カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:1杯(40カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

間食:70カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 
合計:1,120カロリー

ジムでの運動:

家での運動:

英語の勉強:

昨日は制限守れました。

今日はジム行ってきました。
これで、第1週目:週5日、第2週目:週5日、第3週目:週3日、行った事になります。
来週の月曜からはまたプール再開しようと思います。
今日は女子DAY最盛期だったのですが、しっかりガードして、ストレッチも筋トレもやりました。
有酸素運動も2時間出来ました。
久々の運動で、すっかり疲れてしまったようで、家に帰って夕食を食べてから、今まで仮眠してしまいました。
でも、疲れと言っても心地良いつかれです。
今日は英語の勉強も出来たし、明日の日記では花丸つけられそうです。

ジム、プールが無いとやっぱりどこかつまらないなと思っている事に気付きました。
マシーンで汗かいてて、「この後プールに入れると思うと気持ちイイんだけどな」と思いましたもの。
せっかく水着も買ったし、風邪対策に葛根湯もうがい薬も買ったので、来週からはまたばんばんプール入りたいと思います。

昨日の引き続いて汚い話ですが、今日便秘薬を飲んだら、無事に開通ありました。
それもジムへ行く前にすっきり出来ました。
運動はお腹パンパンの状態でやりたくないので良かったです。
自然のお通じが出なくなってしまったのはがっかりですが、便秘薬の規定錠数の4錠で出るので、以前18錠飲んでた私からすれば、まあ良い方でしょう。

今日はパイレーツ・オブ・カリビアン4作目がありますね。
実は先週の3作目、途中でつまらなくなってしまって録画だけとって観ていません(-_-;)
うーん、1作目>2作目>3作目の順番でつまらなくなっていってますね。
何でしょうね。セットもSFXも豪華だし、頑張っているなとは思うんですが、脚本が悪いのでしょうかね。
今日はジョニー・デップとペネロペ・クルスの豪華共演ですが、昔見た記憶ではたしかかなりつまらなかったのですよね。
今日は観ないかもしれません。


まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)