ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録188日目(7月11日)

食事と運動記録188日目(7月11日)


朝食:450カロリー
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 玉ねぎとレタスサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(50カロリー)
 レトルトカレー:1パック(170カロリー)

間食:100カロリー
 バナナミルク:1杯(100カロリー)

夕食:630カロリー
 モンブランケーキ:1個(300カロリー)
 SUNAOアイス:3個(240カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:1杯(40カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

合計:1,200カロリー

ジムでの運動:

家での運動:

英語の勉強:

昨日はジムも行かず、過眠しては、母親の買ってきたケーキを食べてしまうというダメダメな一日でした。
何とかカロリー制限は守れましたが、超ギリギリです。
食欲落ちているんだし、計測日(7/19日)が迫っているんだから、もっと減らしたい所です。

モンブランケーキは山崎の安いケーキなのですが、私にはとても美味しく感じられました。
私、全般的に山崎製品って好きなんですよ。
値段と味のバランスが非常に良い具合だと思うんですよね。
でも、母親は「パサパサして甘ったるいだけだったわ。。。」と文句を言っていました。
母親は結構好き嫌いが激しいのです。
私が「美味し~い」と思うスイーツでも、「まずい」とバッサリ斬り捨てる事が良くあります。
母親の方が舌がこえているんでしょうね。
この私の舌の雑さは父親に似たような気がします。
母親に似たかったです。
私は大抵のスイーツは「美味しい」と感じてしまうんですもん。
ホントに似て欲しい所は悉く似ないな。。。(/_;)

さて、昨日とうって変わって、今日は理想的な一日を過ごせてます、今の所。
昨日、日中に過眠をしてしまったので、昨晩は徹夜を覚悟していたのですが、熟睡ではないけど何とか寝れました。
それで、朝、気持ち良く目覚める事が出来ました。
朝食を食べて、買い物に行って、英語の勉強が2時間出来ました。
他に母親のパソコンのウイルスソフト絡みで不具合が起きているので、サポートセンターにも電話する事が出来ました。
(まだ解決はしてないのですが)
お昼過ぎにはジムに行き、ノルマのメニューこなせました。
今日も水中ウォーキング:60分頑張ってきました。
水の中をゆらゆら歩くだけなので気持良くて、ホントに楽です。
私は魚座なんで、水の中にいるのは癒しになるみたいです。(ホントか(^_^;))
退屈ではありますけどね。
BGMが聴けたら最高なんだけどな~。
何といっても、午前中に英語の勉強2時間出来た事が嬉しいですね。
もう、今日は英語の勉強しなくてもいいんです。
いつもこういう日が続けばな~。
今日はアレルギー発疹起りませんように。
今日も深夜寝れますように。

ではこれから、再びマカフィーのサポセンの電話を待ちます。
ウイルスソフト絡みでやっかいな事になっちゃったのですよ。
あ、えぐいウイルスに感染した訳ではないので心配しないで下さいね。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)