ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録190日目(7月13日)

食事と運動記録190日目(7月13日)


朝食:220カロリー
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー)
 玉ねぎとレタスサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(50カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)

間食:170カロリー 
 玉ねぎとレタスサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)
 0g糖質麺:2パック(60カロリー)
 めんつゆ:大匙2杯(20カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)

昼食:270カロリー
 無脂肪ヨーグルト:200g(80カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:1杯(40カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

夕食:530カロリー
 野菜のうま煮:1パック(160カロリー)
 セブンのサラダチキン:1パック(110カロリー)
 SUNAOアイス:2個(160カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

間食:
 餡パン(小):1個(200カロリー)

合計:1,390カロリー

ジムでの運動:
 筋トレマシーン9種:30分位
 全身運動マシーン:30分(250カロリー消費)
 ランニングマシーン:60分(420カロリー消費)
 水中ウォーキング:60分

家での運動:

英語の勉強:

昨日は190kcal超えてしまいました。
趣味の活動でお出かけしていて、夜に帰宅した母親のお土産がそれは美味しそうなアンパンだったのです。
我慢出来ませんでした。
銀座の木村屋のアンパン?と思うほど小ぶりながら、コクのある餡がぎっしりつまった美味しいアンパンでした。
昨日はジムでの運動は頑張れたけど、カロリー制限は超えてしまうし、英語の勉強も出来なかったのでダメDAYですね。

今日はジムは休館日です。
伸ばし伸ばしにしていた病院に行ってきました。
私が着いた時はちょうど混んでる時で、1時間半位待たされて疲れてしまいました。
今日はメンタルの調子が久々に悪かったです。
ジムでの運動疲れなのか、今日も昼過ぎまで過眠してしまいました。
抗アレルギー薬を飲んでしまった日以外も過眠してしまのは眠剤のせいだろうと思って、眠剤は飲まなかったのですが、それでも過眠してしまいました。
朝はどうにも怠くて怠くてしょうがないのですよね。
夜の22:00~3:00の間にこの眠気が来てくれればイイのに。
今日は過眠から起きてからも怠くて、何もする気にならないし、何をしても無駄だという気持ちで一杯でした。
病院行くのもかなり億劫だったのですが、意を決して行ってきました。
そしたら、一時間半も待たされたので、更にメンタルの調子は悪くなってしまいました。
来週の水曜日で、ジム入会、もう1ヵ月になるのですが、頑張っても頑張っても痩せる気配が全然無いので、嫌になってきちゃったのかもしれません。
暑さのせいで、夏バテ気味なのもあるかもしれません。
明日のジムも行きたくなくてしょうがありません。
ジムなんか行って必死に頑張ったって、痩せないし、私の人生どうにもなるもんでもない。。。
という思いで一杯です。
もう、ダイエットにほとほと疲れました。
「ジムに行き始めたけど痩せない」とリア友に言ったら、上から目線で「食事制限の方がんばるしかないよ」という主旨の事を言われました。
リア友に罪はないけど、かなりカチンときたし、傷つきもしました。
今年の1月から食事制限、私としては精一杯頑張ってます。
1,200kcal以内にして、糖質も脂質も控えてます。
これ以上、頑張れません。
ま、時々過食してしまったり、昨日みたいに制限超えてしまったりはしてますがね。
基本、毎日、頑張ってます。
私にはこれ以上頑張れません。
はああ~自分の醜い身体に慣れられればいいんですけどね。
ジムのお風呂の鏡って、我が家のと違って、曇らないではっきり見えるんですよ。
自分のお腹の醜さに驚愕してる今日この頃なんです。
やっぱり慣れられそうもありません。

昨日はジムで、とても綺麗な人を2人みかけました。
おじさん、おばさんばかりの中で、一輪の花のように輝いてました。
特にプールでみかけた人はスタイルもガリ一歩手前のモデル体型で、優雅に平泳ぎを何往復もしてました。
走ってたり、泳いでたりする人にはデブは滅多にいないんですよね。
やっぱりウォーキングなんて、ヌルイのかな。
モデル体型まで行きたいなんて贅沢は言ってないつもりです。
50kgジャストの普通体型でイイんですけどね。
それすらも何て遠い道のりなんでしょう・・・。

今日は英語の勉強を頑張りましょうか・・・

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)