ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録193日目(7月16日)

食事と運動記録193日目(7月16日)


朝食:120カロリー
 ZABASソイプロティン:21g(80カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)

昼食:415カロリー
 無脂肪ヨーグルト:200g(80カロリー)
 SUNAOアイス:4個(320カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

夕食:180カロリー
 玉ねぎとレタスサラダ、ノンオイルドレッシング:1皿(50カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:1杯(40カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

間食:95カロリー
 無脂肪ヨーグルト:200g(80カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

合計:940kcal

ジムでの運動:

家での運動:

英語の勉強:
 基礎英語3:1時間20分
 文法本の読書:30分

昨日はいい具合にカロリー制限守れました。
英語の勉強も出来ました。
ジムは行けない日だったので、私にしては丸な日だったと言えるでしょう。

今日も祝日なので、ジムは行けないのでお休みです。
家の大掃除をする予定が、夕方まで過眠してしまいました。
昨日はアレルギー発疹は無かったのですが、深夜寝れなくて、昨日はどうしても起きているのが嫌な気分になってしまったので、眠剤を飲んだんですよね。
うーん、眠剤、抗アレルギー薬を飲んでしまうとほぼ間違いなく次の日過眠状態になってしまいますね。
薬を飲まない日でもお昼すぎまで寝てしまう事がある位です。
うーん、この狂ったリズム、何とか直したいです。
そう言う訳で、今日は無為な一日を過ごしてしまいました。
明日はジム行かなきゃだし、また今日は徹夜コースです。

いよいよ、明後日はジム入会1ヶ月目の体重計測です。
痩せてる気配は残念ながら今のところ感じられません。
たとえ痩せて無くても、この前の2週間目の測定の時のようにヤケになって死にたいとかブログに書いたり、ヤケ食いには走らないようにしたいと思います。
でも、増えてたりしたら自信ありませんね。
ジムの人に泣きついちゃうかもしれません(><)

昨日はまた暗い想いの吐き出しをやってしまった訳ですが、メールやメッセージをくれたブロ友さん、メル友さん、ありがとうございます。
あるブロ友さんが書いてくれた「他人と比べてもしょうがないんだよ」という文言が心に響きました。
私は何でもかんでも人とひきくらべてしまう所があります。
自分に自信が全くないからなんですかね。
こうも人と引き比べては劣等感漬けになるのは。
こんな性格に生まれたくなかったです。
コンプレックスの塊だからこそ、外見の体型にもこんなにまで執着してこだわるのでしょうかね。
内面を磨くより、外面を磨く方が簡単だとずっと思っていました。
でも、外面を磨くのも一筋縄じゃいけないですね。
はあ~全く痩せられなくてやっぱりため息が出ちゃいます。
50kgジャストという目標が何と遠く感じられる事か・・・。
私がダメ人間を言う事をあらかじめ分かって下さってるけど友達でいてくれるメル友さんやブロ友さんに早く会いたくてたまらない気持ですが、やっぱり今の体型で会うのは辛いです。
泳ぐしかないかな。

うーん、今日はお菓子食べたい衝動があります。
危険です。
計測前に過食するなんて馬鹿な事はまさかしないと自分の理性を信じてますが。
母親が何も買ってこなければイイんですが。。。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)